看護学生の日常‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

そこらへんの看護学生です🙃Xやってます▶︎@ns_nichijo

メイクの時の鏡何使ってますか?

おはようございます!

レディーのみなさん!メイクの時、どんな鏡を使っていますか?

今は、ダイソーのメイクコーナーにも鏡があるし、ネットでも鏡があるし色々ですよね!

 

私が最初欲しかった鏡は、みんなが憧れる3面鏡+ライト付きのやつです!

参考↓↓↓

 
 
こちらですね〜
皆さん1回は欲しいと思ったことあるんじゃないでしょうか?
 
最近Xで、ROSY ROSAの鏡が良い!という情報を聞きつけたので、見つけた時に買ってみました!
 
早速開封
 

なんと!!明るい😳😳😳😳

 
今のダイソーの鏡が暗いのではなく、今までこの鏡でやってきていた分、こんなに明るく見える鏡があるのか!!と思いました!!
 
朝早くて、部屋を明るくできない状態でも関係なしに明るく写してくれます!
 
まさかここまでだとは思っていなくて、正直舐めていました…
もし気になった方が入ればコチラから↓↓↓